酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

弾丸旅行〜ぱーさんとの思い出。

 

仕事のモチベーションを全てアルコールで維持してるジロウです。

こんばんは。

 

 

先日ぱーさんと旅行行って来たよ。

それのレビューです。

 

 

某日。

 

旅行がウキウキしすぎてフレックスで帰宅したジロウ。

さぁ、今日はどのように乱れようかしら。

 

 

この日はぱーさんと広島旅行。

ようやく実行する事ができたね。

 

ただぱーさんの仕事の都合で新幹線に乗ったのが終電。

とりあえず大阪トランジット。

 

f:id:sakenamida:20170908002907j:image

 

アルコールログイン。

100万の時計かっこいいよ。

 

 

今日は2時に寝ようと話してたのに気がついたら朝の6時くらいやったね。

流石。お互い酒乱発揮。

 

 

 

次の日。

 

久しぶりにアルコールが残る状態で

起きていざ広島へ!

 

 

広島到着してからはまずお好み焼き。

 

f:id:sakenamida:20170908003138j:image

 

味は普通やったね。笑

 

 

その後はまぁ普通に広島観光。

f:id:sakenamida:20170908003250j:image

 

からの 

 

f:id:sakenamida:20170908003352j:image

 

原爆ドーム

小学校の修学旅行以来。

 

 

ホテル戻って、部屋で着替えて

いざ、街へ。

 

 

じゃけぇが止まらない街。広島市

 

 

f:id:sakenamida:20170908003603j:image

 

ぱーさんのキメ顔を載せれないのが残念。可愛い顔してます。

 

今回のコンセプトは広島ギャル討伐のクエスト。

クラブでひっかけるぞと意気揚々と入店したはずなのに、、、

もう何があったか忘れた。

だって2ヶ月も前の話やからね。

ジロウがトイレ行ってる間に何かあったらしいよ。

 

ジロウが覚えてるのはその時に中国人に絡まれたからめんどくせーってなって

テキーラ奢ったら気に入られて

 

へい!ブラザー!いぇい!

ってなってからはまぁしんどかったのしか覚えてない。

ずっと肩組まれた。それが広島での思い出。

広島ギャルの方言に圧倒されたかった旅行やったね。

 

 

そして、早めにクラブ出て、ホテルで就寝。

 

 

 

次の日。

広島東洋カープ聖地巡礼

マツダスタジアムを観光した後にもう一回お好み焼き食べて終了。

 

 

 

結局ギャルを討伐できなかったけど

なんやかんや楽しかった旅行。

また行きましょう。

 

 

 

 

 

おわり。