酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

いつの日かの思い出~エロくしてみました。こっさりラーメン級。

 

ジロウです。

こんばんわ。

 

4月突入しましたね。

新学期。ジロウの会社にも新入社員入ってきましたよ。

顔がキラキラしてます。

「俺がこの会社を回す。社長になる」

という野望などを持って入ってきたんですかね。

 

 

いやいや、本当に素晴らしい。夢をもつのはいいことです。

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

さて、今回はエロいの書きましょうか。

天下一品のこっさり級エロいきます。

つまり丁度いいってことですね。

 

 

 

某日

 

 

ジロウはこの日大阪。

地元の大阪に帰って来た時はだいたい金土日と3日連続で予定入れる。

 

 

さて、この日の女の子はこちら

名前:はるか(仮名)

職業:エステティシャン

年齢:同い年

体系:もうめっちゃ巨乳←これが一番大事

 

 

 

 

お酒が大好きなジロウは、この日も酒乱を発揮する。

 

 

 

4件くらい連れまわし終電もないのでホテルへ。

ここらへんはノーグダ。全てノーグダ。

 

 

 

ホテルIN

 

 

手マン

 

 

・・・・・・・・

 

 

この女の子めっちゃ敏感。

 

 

ジロウ、ドSモードON

 

 

まあ女の子は絶頂むかえますよね。

辞めません。シンプルに辞めません。

疲れても辞めません。過呼吸なったらいいのにとか思います。

気持ち良すぎてつらいってのを目指しています。

 

 

 

その後はもう敏感ですから乳首舐め続けてもイク。

これは何しても気持ちいやつやな。ここまで来たかとジロウ的には達成感がすごい。

おなかさするだけでイキます。

いや、これホンマですよ。笑

 

 

さて、ジロウのジロウを挿入。

 

 

まあ敏感なってるからすぐイキます。

全身汗だらけ。もちろんジロウも。

セックスはこうであるべきです。とか勝手に思ってます。

 

 

さて、ジロウはもう読んでて分かるかもしれませんが、性癖がこじれています。

 

 

 

 

首絞めるのが好き。

 

 

 

 

最初から強く絞めませんよ。

だんだんと強めていきます。

で、そしたら本当に感じ方変わるんです。

分かる人は分かりますよね。

分かる人は仲良くできそうです。

 

 

 

首絞めて・・ゆるめて・・絞めて・・ゆるめて

 

ここ!!

という所で思い切り絞めます。

 

 

その時に感じる声で判断。

動物みたいにたまに叫ぶんですよ。

叫ぶというより言葉ではない感じ。

普通のあえぎ方ではないですよね。

その瞬間が好きすぎてセックスしてるのかもしれません。

 

 

 

もうひとつ性癖を言うなら

「ごめん。今日はやばい。殺しちゃうかも・・」

って言いますね。もちろん殺しませんよ。

セックスを盛り上げるための演出です。

 

 

この言葉言っても感じ方変わりますよ。

言葉ってすげーって思いながら笑っちゃいます。

こんなにも変わるのかと思うのでみなさんやったほうがいいですよ。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

お酒を飲んでたのでかなりイキにくかったがなんとかフィニッシュ。

「今までで一番気持ち良かった」をいただいて満足。

もちろん嘘かもしれません。ジロウ喜ばす演出かもしれませんね。

 

ピロートーク大好きなんでかなりいちゃいちゃして就寝。

 

 

 

次の日。

ジロウが早くから用事があったので早めにホテルOUT。

 

 

KFCのビスケットが食べたかったのでモーニングへ。

 

 

昨日の振り返りしつつ楽しく会話できました。

朝のモーニングの会話って楽しいのジロウだけですかね。

 

 

 

そして駅まで送ってばいばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで少しエロ描写を多めにしてみました。

ぱーさんも性癖かなりこじれているので今度記事をかいてもらうのを

楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい