酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

いつの日かの思い出~高木理代子似の保育士との戦い

ジロウです。

こんばんわ。

 

さて、暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが花粉凄いですね。

花粉症でないジロウが、目が痒くなってきてます。

鼻水ズルズルじゃないだけマシですね。

 

 

 

さて、今日は女の子の記事ですよ。

ぱーさんブログ更新したんでジロウもなんか更新しようと思った経緯です。

 

 

某日

 

 

 

数少ない高校の同級生が結婚して家建てたというのでお祝いをと思い、友人と東京へ行きました。

高校時代アホな事しかしてなかったなーと懐かしい思い出を肴に久しぶりに酒乱発揮しました。

友人2人潰しましたからね笑

 

 

その日は泊めてもらい大阪へ帰路途中にLINEが来ました。

 

 

「遊ぼ。パーティしに行こ!女の子引っ掛けるぞ!」

 

 

この友人はかなりオラオラ。

肉食系男子の一言で説明がつきます。

強引に行って嫌われるかどハマりするかの2択です。

 

 

彼と飲みに行くとアホやなーというのが連発するので好きなんです。

 

 

ジロウはかなりフットワークが軽いので2つ返事でオッケー。

 

 

友人に無理を言って梅田で降ろしてもらい、合流してアルコールにログイン。

 

 

大体彼はこう言います。

 

 

「今日の段取りどない?」

 

 

 

そんな言葉をスルーしつつ、近況を報告しながら今日の戦場は梅田のSAM

 

 

ジロウは梅田の墓場と呼んでます。

でも成功体験はかなり多い。

 

 

ジロウはCLUB好きです。

なんやったらDJの前で踊ります。

もっとテンション上がったらダンスバトルしかけます。

 

 

はい。余談もさておき、一通り踊った後に女の子に声かけ。

 

 

だいたいジロウが女の子に声をかける時は

 

 

「さっき見かけて喋ってみたいって思ったよ。よかったら向こうでゆっくり話せーへん?」

 

 

一発ツモ。

相方を置いて、トークに花を咲かせます。

 

 

その日は東京ー大阪の移動で疲れてた事もあって連絡先を交換して4時ごろバイバイしてラーメン食べて終了。

 

 

さて、ここから怒濤のLINEのラッシュです。

 

 

高木理代子に似てるので理代子と言いますね。

 

 

理代子は保育士で29歳。

地元の男女の友人で来てたのですがまぁあんまり乗り切れてない。

だから声をかけたのですが。

あと、胸が大きい。

たわわなおっぱい好きです。

 

 

そしてある程度のやり取りしてついにデートの日です。

 

 

この日はなんば。

 

 

ジロウはだいたい飲む時はなんば。

もっと言うなら千日前にしか行きません。

 

 

1件目に焼き豚の美味しいお店。

昭和な作りのお店です。

お酒安いし、ご飯も美味しいし最高ですね。

 

 

近況を報告し、普通に飲むというスタイル。

これが本当に好き。

 

 

2件目にHUB。居酒屋ではハイボールしか飲まないのでカクテルが飲みたくなったらだいたいここ。

バレーの日本代表の試合してたはずです。

ここで、少し疲れが出てしまい黙ってしまったのが反省。

(ジロウの元職場はかなりハード。休日出勤でした。ブラックじゃないよ)

 

 

でもバレーに集中してるふりしてたので問題なしです。

 

 

さて、少し酔いが回ってきた所で3件目。

ダーツBARへ。

女の子とのデートは基本ダーツBARへ行くようにしてます。

 

 

教えれるし、少しだけかっこいい所見せれるからです。

 

 

さて、あとカウンタースタイルでする事は少し女の子との体の距離を近づけるですかね。

 

 

あとは、楽しく喋ってたら隣に勝手に仕上がった女の子がいます。

 

 

もちろん酔っ払ったせいもあるでしょうが、アルコールで意識がある内は自分がしたい事を、素直にしてるだけですからね。

 

 

理代子はジロウの膝に足をかけるというススキノスタイル。

寄りかかってくる。

 

 

というのがありました。

 

 

まぁかなり前から眠たいと言っていましたがジロウはただの酒飲みなんで連れ回してしまうのも反省ですね。

 

 

さて、お聞き下さい。

ジロウの決め言葉。

 

 

ジ「ホテル行こうや!」

理「行かない。もう少し飲もうよ。」

ジ「俺はええけどかなりきついやろ。無理し て飲む必要ないよ。」

理「私生理やで。」

ジ「生理って言ったら俺が断ると思った?全然断る理由にはならへんで。」

 

 

で決まりました。

 

 

日本橋のホテルへ

 

 

もうこれでもか!ってくらいむちゃくちゃにしました。

バックが好きな女の子は基本Mと思ってます。

正常位が好きな女の子は肌の触れ合いが好きな女の子。

ジロウは後者です。正常位極めてます。

 

 

最初は正常位だったのですがバックに変えた瞬間に声が変わりました。

どんだけ好きやねん。

 

 

バックでしてみたかったロースルロイスという体位もできたのでかなり満足。満の足です。

 

 

 

 

 

次の日。

朝もう一回セックス。

ホンマに朝のセックスが好き。

 

 

そしてカフェでモーニング食べて終了。

 

 

女の子を駅まで送って解散

 

 

 

すいません。

長くなったし最後雑でしたね。

ただこの女の子は今でもたまに連絡を取ったり飲んだり。気分が乗ればセックスみたいな感じの関係です。

 

 

かわいいのに寄ってくる男が面白くないそうですよ。

優しくて、笑顔が素敵やのにもったいないね。

ジロウは笑った時のハスキーボイス好きですよ。

相談はいくらでも乗るからいつでもLINEしてきなさい。

 

 

 

 

 

このブログ見てないけど。

 

 

 

おしまい。