酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

博多の女 彩子

こんにちは。

ぱーさんです。

f:id:sakenamida:20170314204513j:plain

ここのところ、ずっと腹痛と悪夢を見ます。

さて、先日ふらっと博多へ行ってきました。



前回、出会いバーで番ゲした子とのアポを取れたので、その報告。


天神をアポの時間までぶーらぶら

「美味しいハチミツたべたーいなー」

すばらしい博多の蜜たちを見ながら、うきうきしていた。


約束の時間、半年振りに会うので顔が分からない。

どんなんだっけ、、、、、アレかも。

向こうも気づいたみたい。。。



AKB山本彩似。


ぎこちない挨拶をかわし、居酒屋へ


ペアシートで良い感じに、、

「金曜日だとよかったのにな」

突然の一言に燃えたぎるパー。

燃えるあそこを抑えつつ


お洒落な、夜景が見れるバーへ


ワインをボトルで頼み、夜景を眺める。

顔に似合わずロマンチスト。



そこで彼女のことを聞いてみた。




「今日一緒にとまりたいなー」

「さびしいだけだからさー」とアピールするも。。。

「じゃあ次は金、土に来てよ。」

ダメだこりゃ


さっとそのまま駅まで歩き、バイバイ


その後一人さびしく中洲の町に消えていきました。


なかなか書くの難しい、、、、