酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

ぱーさんと弾丸旅行〜とりあえず西へ


ジロウです。

こんばんわ。



昨日ぱーさんがジロウハウスに遊びにきました。



ぱ「どっかいきましょ!男で旅行しましょ!」



というので行ってきました。旅行。



とりあえず東か西どっち行く?

となり、ぱーさんの名前に「西」があったので西へ向かう事に決定。



車で3時間。奈良へ到着。



夜中の11時です。

とりあえず奈良公園

鹿狩りじゃぁぁ!と意気込んでも鹿いません。夜中ですもんね。



その後は東大寺へ。

奈良の大仏見れません。だって夜中だもん。

怒りん坊星人だけ見て写真撮って終わり

GANTZ参照)



その後は奈良でたった一つのデートスポット。

若草山へ。男2人で。

震えますよね。寒さでじゃないです。

なんで男と来てるんでしょうか。



でも大学生の頃好きだった女の子連れてきて告白して振られるというエピソード言ったらぱーさんは気持ち悪いと言ってました。

メンヘラかよ。と。なんでやねん。



その後はラーメン。

まりお流と悩みましたが結局天理スタミナラーメンへ。



ぱーさん美味しいと言ってくれたのでとりあえず満足。



その後は大阪まで行きお酒飲まずに車中泊

悪くないですね。旅感すごいです。

お互い寝れたらどこでもいいと思うタイプですからね。







そして朝。

とりあえず銭湯へ。

ジロウもぱーさんも銭湯大好き。サウナ大好き。

週1とかで行ってた時もありました。

サウナで汗かきながら喋るのが好きです。



朝風呂でスッキリした後はモーニング楽しんだ後はなんばへ。



たこ焼き食べたいのいうぱーさんのリクエスト。

静岡では大阪みたいにたこ焼き屋ないですからね。ジロウも久しぶりに美味しいたこ焼き食べて満足。



なんばを一通り散策して移動。



飛田新地へ。

ぱーさんは福岡県出身なので行った事ないそうです。

飛田新地というアンダーグラウンド感すごいですよね。

ホンマに日本ですか?大阪ですか?あそこだけ雰囲気違いますよね。



ぱーさんかなりウキウキしてました。

やばい。かわいい!

飛田新地は歩いてるだけでテンション上がりますよね。

うぉぉぉぉ!となるだけで今回は終わりました。

行っておいでと言ってたんですが結局ぱーさん行かず。



楽しかったね。弾丸すぎたね。

今度は大阪でお酒飲もうねと約束し帰宅途中です。



さっきまですんごい渋滞してました。

アホちゃうかってくらい渋滞してました。

抜けてスイスイです。



ぱーさん2日続けてありがとうね。

誘ってくれてありがとう。

ぶっちゃけて言ったらあんまり乗り気じゃなかったよ笑

でもホンマに楽しかった。



明日からまた会社頑張ろう。





ブログにどうやってオチつけんの。

教えて上手な人。