酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

真夜中のあれこれ

ジロウです。

こんばんわ。


さて、相変わらず女の子が好きなジロウですが今日は自分が思う事を書きたいと思います。


この前仲のいい女の子と飲んでたのですがまぁこの女の子はかなりクセが強い。

このクセもこの女の子の個性として認めているからいいんですけどちょっと酷すぎないかい?もっと上手にできるんちゃうかな?って事がありました。



この女の子はゼロか100なんです。何事も。

この人が好き。この人は嫌い。

それだけで判断します。

好きになってても途中でめんどくさいと感じたらもうすぐに嫌いなります。



高校生から24歳くらいまで仲良しだった女の子も嫌いになって今は連絡とってないそうです。まぁこの場合は積もり積もってもあるのですけど。



まぁ何が言いたいかと言うと不器用ですよね。全てにおいて。

ジロウも不器用ですけどこの女の子はかなり不器用。



ジロウは上手く行かなかったなと思ったら少しでも変えたいと思ってます。

あの時あぁすれば良かったのかも。

じゃあ次同じ事あったら変えてみようかな。と思います。

誰でも当てはまると思いますけども。

人間関係の場合はみなさんこんな感じではないですか?



でもこの女の子は違うんです。

私は私!合わない人は私には関係ない。



はい。

まぁとんがってますよね。生き方不器用すぎます。

でもこの女の子はずっとこれで来たから今更変えれないのでしょう。

根っこの部分なのかなと思います。



昔何かあったかもしれません。

なぜ人がこの行動を取るのかを考えたら必ず裏があると思ってます。

言葉はいくらでも嘘つけますが体は嘘つけないですからね。



昔何かあったのだろうとは思っていたのですがそれを変えてあげるほどの影響力はジロウにはありませんでした。



それが最近心残りというか悔しいです。



もっと影響力あったら。言葉に力があったら。感受性揺さぶれたら。



まぁ終わった事なんで次どうするかですよね。



はい。まぁ長々と書きましたが。



ブログにオチをつけるのが難しい。

どうやって話綺麗にまとめるの?



教えて上手な人。