酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

ジロウです。初めまして。


初めまして!

酒乱ボーイズのジロウです。


簡単に自己紹介しますね。


・二十代半ば。

・メーカー勤務。

・お酒大好き。

・女の子かわいい。


まぁ健全な普通のサラリーマンです。

文才もないですが暖かく見守っていただけたらと思います。


さて、このブログに至った経緯ですが、似たような事はかなり前からしていたんです。


こういう事あったよ。

こんな事してこうだったよ。


みたいなのをつらつらとワードで書いて仲のいい人達に社内メールで送信してました。


まぁ意外と反響あるんです。


ジロウの著者っぽいテイストイラつくけど面白い。


全く著者っぽいテイストを意識してきてはいませんでしたが、これでジロウも味をしめました。


何かしらがあったらワードで、、、

というのを今回はブログで行います。

不特定多数の誰が見てるかわからないインターネット。

危険と隣り合わせですが、このブログを見て

少しでも笑ってもらえたら嬉しいなって思います。


そして、ジロウ個人としては色んな失敗をしてきて色気のある男になっていきたいですね。そして最後は勝ってきた人間が出せるオーラを纏いたいですね。


同じ失敗を繰り返さず、何事もポジティブに。

をモットーに頑張りますね。


では、これからよろしくお願いします!


ジロウ。