酒と涙と時々女 〜酒乱ボーイズ〜

酒に涙に溺れる毎日にホッと一息

ハロウィンの小波乱

ジロウです。 こんばんわ。 寒くなってきましたね。 季節は秋が好きなのですが冷え性なので 手先が冷たくなるが難点。 さて、楽しい事があったのでブログ書きますね。 某日 この日はジロウは大阪にいました。 友人に帰ってきてと言われたので帰るジロウ。 今…

弾丸旅行〜ぱーさんとの思い出。

仕事のモチベーションを全てアルコールで維持してるジロウです。 こんばんは。 先日ぱーさんと旅行行って来たよ。 それのレビューです。 某日。 旅行がウキウキしすぎてフレックスで帰宅したジロウ。 さぁ、今日はどのように乱れようかしら。 この日はぱーさ…

ぱーさん来阪!~GWの思い出

ジロウです。 こんばんわ。 GWも終わり、最初は現実に戻ってきた感がすごくて明けは全くやる気ありませんでした。良くないですね。でも仕方がない。 さて、GW前にぱーさんから事前に連絡が来ていて大阪で遊びたいと言っていました。 ぱーさんと遊ぶのも…

いつの日かの思い出~エロくしてみました。こっさりラーメン級。

ジロウです。 こんばんわ。 4月突入しましたね。 新学期。ジロウの会社にも新入社員入ってきましたよ。 顔がキラキラしてます。 「俺がこの会社を回す。社長になる」 という野望などを持って入ってきたんですかね。 いやいや、本当に素晴らしい。夢をもつの…

久しぶりの再会〜益若似の女〜

こんにちは!!最近のゴールドジム会員になったパーさんです。ふぁー最近は何も起きないなぁと思っていた矢先、突然LINEが、、「パーさん会いたい。」数年前に何度か会っていた女の子。(益若つばさ似)少しおかしな子だし、彼氏いたからどうしたのかなって、…

いつの日かの思い出~高木理代子似の保育士との戦い

ジロウです。 こんばんわ。 さて、暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが花粉凄いですね。 花粉症でないジロウが、目が痒くなってきてます。 鼻水ズルズルじゃないだけマシですね。 さて、今日は女の子の記事ですよ。 ぱーさんブログ更新したんでジ…

博多の女 彩子

こんにちは。ぱーさんです。ここのところ、ずっと腹痛と悪夢を見ます。さて、先日ふらっと博多へ行ってきました。前回、出会いバーで番ゲした子とのアポを取れたので、その報告。天神をアポの時間までぶーらぶら「美味しいハチミツたべたーいなー」すばらし…

ぱーさんと弾丸旅行〜とりあえず西へ

ジロウです。こんばんわ。昨日ぱーさんがジロウハウスに遊びにきました。ぱ「どっかいきましょ!男で旅行しましょ!」というので行ってきました。旅行。とりあえず東か西どっち行く?となり、ぱーさんの名前に「西」があったので西へ向かう事に決定。車で3時…

真夜中のあれこれ

ジロウです。こんばんわ。さて、相変わらず女の子が好きなジロウですが今日は自分が思う事を書きたいと思います。この前仲のいい女の子と飲んでたのですがまぁこの女の子はかなりクセが強い。このクセもこの女の子の個性として認めているからいいんですけど…

いつの日かの思い出のあの人〜

ジロウです。 時系列は無茶苦茶ですがやはりこの記事を書かなければなりません。 よろしくお付き合い下さい。 某日。 「わかった。じゃあ仕事終わるの待ってる。大体その時間に行くな。」 この日は天王寺でアポ。早めに天王寺についた僕は街を散策していた。…

自己紹介 パーさん

初めましてパーさんです。簡単に自己紹介から、・老け顔な20代前半〈30代に見られる〉・日本酒大好き・女の子を好きになりがち・女の子大好き・おしり大好き みなさんよろしくねー最近は自分の女々しさを恨む毎日。バカな事、悲しい事、女の子(^ ^)を書いて…

ジロウです。初めまして。

初めまして!酒乱ボーイズのジロウです。簡単に自己紹介しますね。・二十代半ば。・メーカー勤務。・お酒大好き。・女の子かわいい。まぁ健全な普通のサラリーマンです。文才もないですが暖かく見守っていただけたらと思います。さて、このブログに至った経…

酒乱ボーイズとは、、、?

初めまして。酒乱ボーイズです。酒乱ボーイズは2人で運営しております。2人で共通してるのは、、、お酒大好き!女の子好き。かわいい!おっぱい!おっぱい!女の子を泣かしたり、女の子に泣かされたり、、、そんなんでもいいじゃん。笑ってくれる人がいるな…